こんばんは。ウシエです牛
世間の皆さまは既にお盆休みに突入ですね〜。



うちは今日も夜勤を終えた旦那くんが早朝に帰宅。
そんで明日は珍しく朝からの勤務なので

「夜はお休みだから昼からどっか行くべ?にやり

って聞いてくれまして…
※きっとどっか連れてけオーラが全身から出てたのね汗



前から行ってみたかった平野の全興寺(ぜんこうじ)さんに行ってきました。



牛にひかれて善光寺参りではなく、
ウシエに引かれて全興寺参りです牛

暑さも盛りの昼下がりから、汗を拭き拭き出かけましたよあせる
夕方近くになって到着。






こちらの全興寺さんは全国で唯一、
地獄体験ができるアミューズメント型のお寺なのだそうですびっくり



旦那くんは
「わしゃもう既に毎日地獄体験してるわぁ〜!笑い泣き
と言いつつも、何やら楽しそう。
(わりと神社仏閣好き)



門を抜けると入り口にはさっそく、
「極楽度・地獄度チェック」の機械があり、
質問に答えて自分の死後に地獄か極楽のどちらに行くのか診断されますびっくり






緊張するわ〜滝汗



下部の「エンマ大王さまのおさばき」によりますと…






旦那 地獄行き執行猶予

ウシエ 極楽行き資格あり

ですと!キラキラ



ヤッタ〜!
フラの先生からアロハの精神を学び続けた甲斐があったわぁドキドキ爆笑
旦那も執行猶予なら良かったではないか、プププにひひ






おさばきを受けた後はいよいよ地獄堂へ…



入る前にセルフの顔はめボードで記念撮影しました。






ここで既にもう楽しみまくり、テンション上がりまくりのバカ夫婦でしたが、
いよいよ地獄堂に入りまして恐怖のどん底に叩き落とされますドクロ





長くなりそうなので…




笑笑




あっ、
ガーデニングネタ忘れてました!



 

朝はお寝坊した上に、
すっかり帰りが遅くなってしぼんでしまった
ハイビスカスのカス美ハイビスカス(名前を付けてます)の7号花の画像でした叫び