最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんは。ウシエです牛
今日は「笑いの日」だったそうです。

最近笑ったことかぁ…目
何だろう?
ありすぎてわからない叫び



基本大阪人ですし、家族とペット達と暮らしてると笑いの「小ネタ」には困らないし…
こんなワーキングプアな暮らしの中でも毎日笑いは絶えません
なんでも面白がる性質かもしれないウシシ






今朝のベランダのブーゲンビリアさん。






初夏に盛んに咲いた後はいったん苞の色付きが止まったんだけど、
最近また元気になってきました。 
猛暑でも晴天続きの方が調子がいいみたい。
私も暑さに負けない身体が欲しいよ〜あせる






旦那くんは今日は肉体労働の方の夜勤日。

さすがに毎日のハードワークで体重が減ってきたそうで、でも本人は
「つらくてもいい事あった〜笑い泣き
と喜んでます。

そんで私はといえば…


太った〜!!チーン



食べる量は増えてないのに、
専業主婦になって家にこもるようになった上に
フラレッスンに行かなくなって(さらに家での自主練もしなくなって)、
運動不足がハンパないわぁブタあせる



今日からダイエットしますショボーン









オッドアイ猫ホンマに頑張らな海に行かれへんでぇ〜!

(ピピ  推定10ヶ月 ♀)