こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのハイビスカスさんハイビスカス







昨日咲いてたオレンジハイビスカスのカス美、
(花に名前を付けてます。イタいって言わないでw)
今朝はもちろんこんな風に萎んでましたが…

その閉じた姿の美しいこと!ラブ
こんな風に潔く人生を終えたいもんだわキラキラ



そして新しい花も咲かせていました。
シーズン3個目のお花です。
咲いてくれてありがとドキドキ










さてさて、今日で7月も終わりですね。
家族揃って失業者からの再スタートも3ヶ月めに突入です。
ホントに早い、いや速い!






実は旦那くんは昨日から、
昼勤→夜勤→昼勤
と、ほぼ不眠不休の殺人的スケジュールを消化中ですねんあせる



この3勤セットの間の「→」
いちいち帰宅しやがるされるわけですが、
家での滞在時間が約1時間!
それに合わせて食事の支度やお風呂の準備、お弁当作りと…私の方も結構忙しかったわ滝汗



8月から働く新しい職場の研修が昼間にあり(←勤務は夜勤ですが汗)、このつなぎの期間は従来の職場での肉体労働も続けないと、色々と苦しいそうガーン
…知らんがな!の話ですみませんあせる



昼間の方の研修は「涼しいお部屋で座学だから大丈夫チョキ」って言ってたけど、
さすがの鬼嫁のアタシもちょっとだけ心配しとります汗



まだあと一回くらいこの「地獄のセット勤務」があるみたい叫び



ならば栄養しっかりと摂らせて

ガンガン働いてもらわねば!グラサン



ワーキングプア真っ只中の我が家、
鬼嫁のミッションは続くのでしたメラメラ

…旦那が丈夫で良かったチーン