こんばんは。ウシエです牛
暑い!とにかく暑いっ!!あせる
言いたくないけど暑いっ!!滝汗

熱中症にくれぐれもご注意下さい。






今日のベランダのダリアさん黄色い花
(若干ボロボロな姿が自分を見てるよう叫び

ビショップズチルドレンというエディブルフラワーです。









一昨日うっかり開花を見逃した1号花は
下向きのまま萎むのかと思ったら…
真っ直ぐに頭を上げてきました。

私のイメージではひまわりのように、
お花の真ん中あたりに種ができる図を想像してるんだけど、合ってるのかな?キョロキョロ
初めての栽培だし、資料不足でようわからんあせる



ともかく手前にピンぼけで写ってる蕾が
そろそろ開花しそうだから、
今度は良い状態の花が見たいです。
そしてフレッシュなまま食べてみたいドキドキ






今日は旦那くんは新しい職場の研修に、
朝から出かけました。
今まで長らく夜の商売だったし(個人営業の飲食店でした)、
閉店してからもずっと夜勤のお見送りだったので何だか新鮮キラキラ
カタギの主婦になった気分だわちゅー



ちょっと急に生活リズムが狂って私の方がバテバテですけどね汗汗汗
(案外ひ弱な鬼嫁)






ボーッとしながら、
補充のためのティッシュのパッケージを座ってじっと見てたら、、、
(頭の中真っ白なので内容は頭に入ってません)
わんこが心配そうに覗いてたわ笑い泣き












「母ちゃん、大丈夫か?」
って言われてるようで…

抱きしめてしまったゴルゴくん(♂10歳)でした照れ