おはようございます。ウシエです牛
夕方ですが…さっきまで寝てましてんあせる



旦那くんが今朝7連勤の夜勤を終えて帰ってきまして、今日はお休み。
そんでホッとしたら…
旦那ではなく私がダウンしてしまいましたチーン

働いてないのに、なーぜー?あせる

なので、さっき起きたばかりなんです。
ずっと長編映画みたいな夢ばかり見てましたよ。



さすがにお腹がへって目が覚めて、
でもご飯を作る元気もなくて、
旦那にマックのテイクアウトを買ってきてってお願いして…
(↑ハンバーガーを喰う元気はある鬼嫁w)
その間にベランダの植物チェックです。



昼下がりのランタナさん。






ジーーー( ゚д゚)サーチ






!(´⊙ω⊙`)サーチ











アリだらけやんけ〜〜〜!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ サーチ



…殆ど全てのお花にアリさんが見え隠れしてましたゲロー
(チーン)
もうね、ずっと見てたら目に残像が残って怖いくらい!



最近ハイビスカスにもチョロチョロしてるのは知ってたけど、
アブラムシよけになるからと情けをかけたのがいかんかったあせる

暑くなると途端にアリさんの活動が活発になります
家に侵入される前に退治せねば!!叫び






他に白ハイビスカスのカスエが16個めのお花を咲かせ、




(開ききっとる)




多分昨日の雨の中でひっそりと咲いてたと思われるダリアさんも…






下向きになって地味に咲いてましたあせる
もっと生き生きしたお姿を見たかったわ。
お初のお花だったのにごめんね、ダリアちゃんえーん

エディブルフラワーなのでさっそく食べようと思ってたけど(!)、
種ができそうなのでこの子はしばらく放置します。



そんな感じで、
たっぷりと買い物もしてくれて帰ってきた旦那と
ハンバーガー食べてからは元気回復しましたワタシですてへぺろ



今夜は久しぶりに二人でテレビ見ながら
(↑私が一人で晩酌してるのは変わらんけど)
夫婦で団欒しまーすドキドキ