こんばんは。ウシエです牛



今日は参議院選挙でした。
ワタクシももちろん投票に行ってきましたよ目
良い政治家さんに頑張っていただいて、
平和な世の中になることを願います。






今朝のベランダのダリアさん黄色い花
(ビショップズチルドレンという種類のエディブルフラワーです)







昨日ナスタチウムを摘んで食べたせいか、
「食える花」にときめいております酔っ払い
蕾が膨らんできて黒いトマトにしか見えない。







他にもいくつか蕾が出てきてて、
楽しみ楽しみドキドキ
早く食わせろ綺麗な花を咲かせて食卓に彩りを与えておくれラブ










白ハイビスカスのカスエ(名前を付けてます)も11号が開花。
ざっと見てもまだ赤ちゃん蕾が9個くらい見えてるし、カスエのパワー恐るべしですゲッソリ






旦那くんは今日も夜勤に出かけました。
最近はちょいちょいお初の仕事場に行くせいか、
シャツのアイロンのかけ方にうるさいの滝汗

飲食店時代もお店でシャツは毎日着てたけど、
エプロンの下だったからあまり見えなくて…




(↑お店時代の服装です。懐かしい)



今までは洗濯機のソフト仕上げで緩く脱水して干せば、ノーアイロンで良かったのに汗汗汗
私の仕事がひとつ増えました。



しかも、今日は私のアイロンしたシャツにダメ出しをしやがってされまして、
(開襟シャツの襟の処理が気に入らなかったらしい)
ご自分でアイロンをし直しておられました。



夏のアイロンがけって暑いし、超面倒くさいわあせる
毎日旦那様のワイシャツにアイロンをしてる奥様って、ホントに尊敬しますチーン 

いやいや、私も今は専業主婦なんだから、
旦那に感謝して頑張らないとね。
……
………



と、日記には書いておこうえー