こんばんは。ウシエです牛



季節はどっぷりと梅雨ですね。
生息地は昨日の午後からずっと雨!
明日も雨らしい。
雨の日は嫌いではないけど、さすがに空気が重苦しく感じます叫び





そんな今朝のベランダのハイビスカスちゃんハイビスカス






白ハイビスカスのカスエ(名前を付けてます)
雨にも負けず、良い仕事してます。
8号が咲きました。
明日も明後日も咲きそうな蕾が付いてて嬉しいキラキラ






そんで、今日はなくなった前歯の治療に行かなきゃと思いつつ、
雨の中出かけるのが面倒で断念ゲロー
(かかりつけの歯医者さんが遠くて汗汗汗



こんな時はつくづく専業主婦で良かったわにひひ
誰にも会いたくない時は家にこもってる事ができるので。
なんなら来週でもいいやと覚悟を決めました。

しばらく変な顔を楽しめるぞ笑い泣き





旦那くんは夜勤明けで朝の帰宅でしたが、今日は仕事はお休み。
私もダラダラと過ごしていました。

そんな中、思いがけずフラを習ってた時の先輩お姉さま達から連絡がドキドキ
途中でグループLINEに切り替えたりして、
おばちゃん女子トークを楽しみましたスマホ
たわいない話だったけど、ほんわかと温かいアロハな気持ちを注入(?)してもらいましたよデレデレ

特に何にもしない一日だったけど…
おかげでとても良い休日になりました。










ピカケのレイを作ってみたくて、せっせと花を冷凍してるんだけど…
まだまだ時間がかかりそう汗

いつかできたらいいなドキドキ