こんばんは。ウシエです牛



今、ウシエですって打とうとしたら、
予測変換で「ウルヴェヒです」って出てびっくりしましたあせる
これってアレ?
フラガールあるあるかしら?笑い泣き
(意味不明な方ごめんなさいお願い






今朝のベランダのダリアさん黄色い花

(ビショップズチルドレンという種類のエディブルフラワーです)








以前にも蕾はてなマーク疑惑の記事を挙げましたが、
今度こそ本当に蕾のようですキラキラ



何せ我が家も 家族揃って失業者 からの再スタート48日め!!
そろそろ生活に困ってるので(←)食えるものは何でも咲かせてちょうだい笑い泣き
咲いたら即食卓よ!








…というわけで、
若干ワタクシの文面がイラついてるのをお感じでしょうか?

いつもは感謝の心を大事にドキドキをモットーに生きているウシエですが、










は、



は、



歯が取れた!!








(↑画像をお借りしてごめんなさい、イモトさん)



ゲローゲローゲロー




昨夜、夜勤の旦那を送り出した後、
やれやれと思ってプシュッと缶ビールを開けて、
ツマミがないからポールウインナーでも食うべドキドキ
と思って切り口を裂こうとしたらうまく開かなくて…



(念のために画像載せときますが、関西人のソウルフードですキラキラ



お行儀が悪いんですが、
包装フィルムを前歯でキッ雷ってやっちゃったら……



差し歯が取れましたドクロ



OMG!!






まだ歯が入っていませんゲロー




以上。
今日はこれ以上何も書けません!



おやすみなさいチーンバイバイ