こんばんは。ウシエです牛

昨日から急に暑くなり、早くもプチ夏バテはてなマーク

今日は昼過ぎまでダウンしてました汗







夕方のベランダのプアメリアさん。







葉っぱが真横に大きく伸びてきて、

写真の撮りように困ります滝汗




どうしたって汚い物が写り込んでしまう我が家のベランダあせる

(掃除せーよ)


ベランダガーデニングのハッシュタグを付けてるブログの中で、

うちの写真が一番汚いと確信しております笑い泣き







今日も旦那は夜勤に出かけました。

最近慣れてきたのか、暑さで疲れてるのか、

夕方起こす時間に何十回声をかけても起きないむかっ




こっちがイライラするので

「もう知らんわ!」って思って放置するのですが…

そろそろ起きないと遅刻するやろって時間になると怒りがマックスになりますムキー




ホントに遅刻しても何してもいいから放っておこうかと思うけど、給料が減るとこちらの財布に関わってくるので仕方ない叫び




朝、旦那さんをシャキッと起こす秘訣があれば
(↑うちは夕方ですが)
コメントで教えてくださいねドキドキ







みんなの回答を見る



海に行きたーい!!


「馬鹿ヤロー!」って叫びたい〜おーっ!




(アロハの心、忘れてますドクロ