こんにちは。ウシエです牛



今朝のベランダのランタナさん。






やっと蕾が付いてきました。
ご近所のおうちや街路樹のランタナは真っ盛りに咲いてるのに…
うちのはのんびり屋さんだわぁしょんぼり









昨日咲いたオレンジ色ハイビスカスのカス美は、
今朝はぎゅっと閉じてお別れえーん
また頑張って咲いてねラブラブ



そんで、記事にはしませんでしたが
実は昨日、白ハイビスカスのカスエは
6号7号の花をいっぺんに咲かせてましたハイビスカスハイビスカス




(↑昨日の画像)


すごい勢い!
まだたくさん蕾もあるし、今期のスーパールーキーだわアップ







今朝はいつものように「ふんわり」と閉じてて、こちらもお別れ。

狭いベランダにも、毎日出会いと別れがあって面白いですキラキラ





さてさて、
家族揃って失業者 からの再スタートも46日目!



旦那くんは今朝も夜勤明けでフラフラと帰ってきましたが…
昨夜は今までで最高の試練があったそうです!!



派遣で何社かの勤務先に行ってるのですが、
昨日は初めての職場だったそう。
そんで、わからない事があって女子の先輩にちょっと質問したら…

「喋ってくるな!
他の奴に聞け!!ムキー

っていきなりキレられたんですって叫び



旦那くんいわく、
元ヤンみたいな女で、
ずっと睨んできてキモかった!えーん
らしくて…



牛「きっとその人もキモいオッサンに話しかけられたって思ってるんやわ笑い泣き
ってなぐさめときました。

(ん?なぐさめたつもりだけど違う?)

夜勤の力仕事なんて、女性には大変な職場だろし…
たまたまイライラされてたのかな汗






そんな感じで、今はオッサンのフリーター(!)みたいな旦那ですが、
どうやらやっと定職に就けそうですおねがい



また夜勤なんですけど、
一応希望してたところに受かったみたいキラキラ
来月から研修だそうで、はりきってますアップ



元ヤン女子(!)のいる職場にまた行くのかは不明ですが
(↑ちょっと興味もあったりしててへぺろ
日雇いみたいな仕事もあと少しの我慢なので、頑張っておくれ目



今日は再び慣れた職場で夜勤。
夕方にはまたおにぎりを持たせて送り出します
最近は、雨が止んでたら明け方の公園でスズメと一緒に食べてるらしい笑い泣き