こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのイタリアンパセリの花と






パセリの花。






パセリもイタリアンパセリも
花はほとんど一緒やん!叫び



興味があってわざと一本ずつ草丈を伸ばしてみたけど…
もうお花も見れたし新芽を増やしたいので、
お花たちには可哀想だけどチョッキンしちゃいますハサミ
サンキュー、パセリドキドキ






さてさて、世間では今日から3連休!
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。



我が家は旦那くんが今日はお休みと言うので、
阪急百貨店催事のハワイフェアに行ってきました。
夜勤明けで帰ってきて2時間ほど寝ただけの人を…
叩き起こして一緒に連れて行きましたシラー(←鬼嫁)



が、
大阪駅界隈は
人・
人だらけ!!



阪急百貨店も上階へ向かうエレベーターに乗るのさえ行列。
やっと催事場に着いても人気のイベントだけあって、
ハワイフードや雑貨のお店はどこも長蛇の列ポーン
フラやライブ演奏が行われる「祝祭広場」も満杯ドクロ









ライブがお目当てで行ったのですが、
立ち見だしおまけに
モニター画面で見なきゃいけないほど混んでて…

ここはドーム球場か!滝汗



リサ・ハリムさんという方のお歌を初めてお聞きしましたが、
場に馴染むまでに時間がかかり30分のライブはノリきれないままに終了してしまいましたアセアセ
(会場は盛り上がってましたよ!)

サーフブランドROXYのモデルさんでもあるお人だそうで、
小麦色のお肌で超小顔でスタイル抜群な方でした流れ星
おばちゃんもあんな顔ちっさい美人さんに生まれたかったわチーン



結局その後のフラステージを見る気にもならずに即退散あせる



ちょっとだけ旦那のお買い物して、
このまま帰ったらブツクサ言われそうだったので
阪神百貨店のスナックパークへ。
(何か食わせたら機嫌良くなるからてへぺろ

ここも混んでたけどセルフの立ち食いだから、
並んでもすぐ食べれるし正解でしたOK







この前テレビで見て、
旦那が喜びそうだから今度行こうと思ってた
牛焼き みらく さんの焼肉丼。

旦那は タレ焼肉&ホルモン焼肉のミックス丼【大盛り】
を食べて満足しとりました。
(↑ホルモンにはうるさい人グラサン



私はみらく焼きっていう、
一銭洋食風のタレ焼肉&キムチ入りみたいのをいただきました。
ビールもね生ビール






初めて食べたけどハマりそう。
ビールと食べるなら阪神百貨店名物のイカ焼きよりもこっちが合うかもドキドキ



あらっ?



ホントはロコモコとかモチコチキンとかマラサダ食べてたはずだったんだけどなぁ、、、うーん

でもこれもまた楽し音譜
美味しいもの食べると嫌な事忘れますね。






しかし、、、

海行きたい〜〜〜!おーっ!