こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのクールミントさん。





右端に少しだけ見えてる、
緑の濃いのはペパーミントさんです↑







ちょいと横から引っ張ってきて、
右下の枠で囲ってるのがペパーミントさん。
他のがクールミントさん。

わかるかなぁ?わっかんねえだろうなぁ…
(↑このギャグ知ってる方はいるのかしら得意げ



ミントの写真を撮ってたら、
虫食いの葉や黒ずんだ葉が気になって
摘んでたら手が歯磨き粉の匂いになりました手

…手洗いしてもかすかに香りが残ってて、
爽やかな気分の朝になりましたよキラキラ
ありがとう、ミントさん。



自分の目で見てるだけでは気付かない事も、
カメラで見たら気になりますね目
手入れができてよかったです。

自分の顔も毎日自撮りして観察しようかしら。
(怖い






今日も旦那くんは夜勤です。
いつもの夜食(朝食?)用おにぎりを持たせて送り出しました。
そして私は…




(キリンラガーですが、昔のサントリーのグラス得意げ



一人で晩酌生ビール

飲食店時代の荷物の整理をしてたら、
瓶ビールが出てきたの酔っ払い
(ワインは飲み尽くしました!)

旦那くんは家では滅多にお酒を飲まないので、
飲み放題ですドキドキ



今ごろ懸命に働いてくれてるだろうに、
ごめんちゃ〜い!お願い