こんにちは。ウシエです牛



今朝のベランダのピカケさん。
やっとひとつ咲きました。








今日はとても風が強くて、
枝が揺れるからスマホで撮るのが難しかったわ〜滝汗








お花は小さくてもとても良い香りがします。
鼻をくっつけてクンクンと匂いを楽しみましたキラキラ



ボロ家の殺風景なベランダでも
とても優雅なお時間が楽しめたでございます音譜

「主人にお紅茶でもいれて差し上げようかしら?ちゅー

なんて思いまして
(↑すっかり奥様の気分)
一歩部屋に入ると、
途端にいつもの現実に戻りましたが汗汗汗






昨日は旦那くんがお休みだったので、
私も家事を殆ど何もせず寝まくりました。
朝寝して昼寝して夕方近くに昼ごはん食べて、、、

今日もまだ眠いわショック!



でも昨日の記事でも呟いてた
ミスドの新商品が食べたくて、
旦那くんに買ってきてもらいました。
(一緒に行くつもりが眠くてzzz








↑↑↑
ミスドと堂島ロールがコラボしたと言う
「ローナツ」!
知らない人に「ローナツたべた」と言ったら、
ただのロレツの回ってない人に思われそうな商品名笑い泣き



ぶっちゃけドーナツを横半分に切って、
ロールケーキをのせただけに思えるんだけど…
両方楽しめて美味しうございましたドキドキ



しかも私のブログ記事を見た
遠くに住んでる娘から、
LINEでミスドのギフトカードを頂きまして…







さっそく使わせて貰いました。
得したわニヒヒ
何でも呟いてみるものね。

しかーし、
「使い方わかる?」
「ボケ防止のため」
とは失敬な!ムカムカ

いやいや、便利な世の中と娘に感謝だわ。






今日は旦那くん再び夜勤。
もう少ししたら
早めの晩御飯を用意して、
仕事終わりの朝ごはん用のおにぎりを作って…
またまた日常に戻りますニヤニヤ