こんにちは。ウシエです牛


(ひさしぶりにリアルタイムの更新。Amebaさんのブログネタに触手が動きましてん)




今日7月4日は「梨の日」だそうです。


(7)(4)って…

もうひとひねりしてよえー




じゃ、6月4日は虫の日?

って思ったら合ってたわガーン


他にも考えようとしたけど、

暇じゃないのでやめました。

(暇だろが!)







今朝のベランダのハイビスカス子さんハイビスカス







今年4つめドキドキ


うれピー!!!


ますます私、ハイビスカス愛が止まらなくなってるわデレデレ




実は昨日ホームセンターコーナンで

欲しいと思ってた真っ白なハイビスカスが

298円で売ってたのですが、


今年は釧路の友からハワイ土産にと

わざわざ送って貰ったプアメリアも植えたし、

冬になったら家に入れる子が増えると困ると思って


諦めて帰ってきましたショボーン




が、

やはり買いに行こうドキドキ




お昼ごはんを食べたら行くべ。

まだ売ってたら連れて帰ってきます自転車




今日はなしの日だから、

悩むのはなし!

なんつって笑い泣き

(アホ)







なしとりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう