こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのハイビスカス子さんハイビスカス








カス子に第2号のお花が咲きましたキラキラ
1号に負けないくらい美しい子や!
喜びの舞を踊りたいくらいドキドキ
\(^o^)/





さてさて、
家族揃って失業者からの再出発29日め。
今日はまたまた旦那の仕事が

ありましぇ〜んゲロー

夜勤明けで朝に帰ってきてから、
オフでございます。




梅雨で天気もイマイチだし、
どこにも行く気もせず
家でゴロゴロしてました。






お昼はサンドイッチを作って、
おうちピクニック音譜



(あいかわらず見栄えのしない雑な作り汗



…なーんて、優雅なもんではなく、
日よけにカーテンを閉めた薄暗い部屋で
二人でムシャムシャもぐもぐ



とにかく今日は雨の後で
中途半端に晴れたから
蒸し暑くて死にそうやったわチーン
(エアコンはまだ我慢あせる






猫だけがのびのびして元気そうです。




※避妊手術の傷跡がまだ生々しいので編集してます



犬も猫も人間も皆ゴロゴロ、
我が家はナマケモノの館となっております笑い泣き