こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのピカケ(茉莉花)さん。




(紫っぽいのはブーゲンビリアです)



昨夜の雨で葉が濡れて綺麗キラキラ
蕾が付いてきたから、また咲くのを楽しみに待ってるよんドキドキ






さてさて、
家族揃って失業者からの再出発も28日め。
もうすぐひと月だぜ!早い!



私の耳の聞こえの悪さは相変わらずで、
今日も料理しながら冷蔵庫を開けようとしたら
息子が突然横に立ってて悲鳴をあげました叫び



牛「ギャーーーー!!!!
なんなん⁉︎急に!
びっくりするやろが!ムキー



息子牛平おうし座「何なんって、フツーに階段降りてドア開けて入ってきたのにあせる
こっちがびっくりやわ!ガーン



汗汗汗
全然気付かんかった。
病院行こうかしら滝汗



でもそのうちズホ〜ッDASH!って
轟音とともに耳に風が抜けるはず。
それが楽しみだから、
もうちょっと我慢してみよう。
(ドMです笑い泣き






今日は旦那は夜勤のため、
いつものおにぎり弁当を持たせました。











そして旦那を送り出した後の私は…



定期購読している
ディアゴスティーニの分冊百科
をおもむろに取り出し、



「あ゛〜あせるたまってきた!滝汗



未着手分を広げてみて、、、









そっと元に戻すのであった滝汗






節約生活中のため、
禁止エアコンはもう少ししてから禁止
と、我慢してるせいもあり
まったく針仕事をする気がしないんですわ汗汗汗

(暑いんだもん)


叫び叫び叫び






でも、今の我が家にとっては高価な本なので
しっかり元が取れるくらい勉強しないと…

また旦那にこう言われるわ叫び




「ウッシー中島さん、
いつになったらハワイアンキルト御殿を建ててくれるん?ぼけー


うぜぇムキー