こんばんは。ウシエです牛
意味不明なタイトルですみませんあせる






今朝のベランダのカス子さんハイビスカス
(ハイビスカスの名前です)








1号に続き、2号3号の蕾が!ラブ
別の枝にも3個ほど付いてましたので6号まで確認。
そんなにいっぺんに咲いてくれなくていいよぉあせる
ゆっくりでいいから、美しく咲いておくれキラキラ






さてさて、
家族揃って失業者 な夫婦も25日目!



今日も旦那は夜勤を終え、
朝に帰ってきましたが…

午後からは再び某運送会社
(↑誰でも知ってるところ)
の荷物の仕分けのお仕事へびっくり



アラフィフのおっちゃんが、
肉体労働をかけもち!!
┏( ^o^)┓┗( ^o^)┛



ワーキングプアまっしぐら
┏( ^o^)┓┗( ^o^)┛┏( ^o^)┓┗( ^o^)┛





しかーし、

「つーかーれーたーあせる
筋肉痛やわぁショック

と文句言いながらも、
夜にはわりとスッキリとした顔で帰ってきてくれました。



なんだろう?
最近の旦那は達観?というのでしょうか?
強くなったと思いますキラキラ
やっぱりまた将来お店をやりたくて
夢を持ってるからかな?






私も、色々とやりたい事はあるけど
とにかく旦那の仕事が落ち着くまでは、
食事に気をつけてあげて
家の中をなるべく快適にしてあげるのが
一番の仕事だわお願い

…あんまり賢いやり方ではないかもしれないけど、
今はそれでいいかなと思ってますニヤニヤ