こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダの…

………


ありゃりゃ!
写真撮り忘れたわっ!!滝汗



なので、この前行った咲くやこの花館での
ハイビスカスの写真を。








最近は白い花が気になります。
真っ白なハイビスカスか、
真っ白なアジサイが欲しいなぁチュー






さて、旦那は2日目の夜勤を終え、
今朝もヘロヘロになって帰ってきました。
(しかも今日は残業だったみたい)

暑い時期の肉体労働はホントに疲れるよねアセアセ



しかし、、、



ちょっとだけ、



ちょっとだけど、、、





私も疲れるわっあせるチーン



息子が早朝から夕方の仕事で、
旦那が夕方から朝までの仕事なので
完全に昼夜入れ替わり。




なーんか、

二人いっぺんに留守の方が



私ゃ気楽なのよっ!!笑い泣き







いやいや、外で働いてもらってる戦士たち(!)
には感謝しなきゃねてへぺろ






今日も旦那にお弁当を持たせました。
中身は変わりばえしないので、
背景を変えて撮ってみたよちゅー

(密かにお弁当ブロガーを狙ってる…わけではありません)








「昨日はちょっと失敗してしまった〜えーん
と言ってたダンナ、
今日も夜勤頑張れ〜!

ハワイの神様(人形)もきっと応援してくれるでぇキラキラ




※お人形はだいぶ前に大阪のハワイ雑貨のお店で買ったものです。
台座の裏に「アウマクア」と書いてありました。
色々な動物に姿を変えて現れる守護神だそうです目