こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのハイビスカス子さんハイビスカス

今年一発めの花が終わりました(チーン








ハイビスカスって蕾はゆっくりゆっくりと
日数をかけて膨らむのに、
咲いたら1日で萎んでしまうえーん



そんな儚さも好きなのだけどドキドキ








次の花が早くつくように、
カス子ハイビスカス1号とはお別れしました。
萎んでもなお愛しいわえーん

2号3号が咲くのを待ってるよ〜ドキドキドキドキドキドキ





さてさて、
家族揃って失業者な夫婦も19日め。
いよいよ明日はダンナが働きに行くそうですびっくり
(しつこく過去記事のリンクを貼るのもあと僅かか?)



って言っても今回は短期の、
一時的な仕事らしいのですが汗



お金を貯めてまた将来は
飲食店を再開したいみたいで、
でもちょっと飲食以外の仕事にも触れつつ
勉強して資格も取りたい…そうな。



頑張れ、ダーリンラブラブちゅー
おっちゃんの再出発、ウシエは応援するでぇクラッカー




夕飯は家の近所の王将でささやかなお祝い。
餃子とビールで乾杯しましたビールビール



明日は私も家事がんばろっとキラキラ

働いてないならないで、
スーパー専業主婦目指そうかしら?




絶対無理ですけどね笑い泣き

 

根がグータラなもんで叫び叫び叫び