こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのハイビスカス子さんハイビスカス








咲いた!
ハイビスカスが咲いたぁ!!



今日は咲くなとわかってはいたのですが、
朝見たらやっぱり嬉しくて声を上げちゃいましたラブ



実は今日は私の誕生日でした。
大好きなハイビスカスが
今年いちばんの花を咲かせてくれたのは
とっても嬉しいプレゼントでしたよハート
ありがとうカス子チュー






旦那も就活の帰りにプレゼントを買いに行ってくれて、
スマホケースを頂きました。
ありがとう旦那チューラブラブ








そんで、カス子ハイビスカスと旦那に感謝して
今日も良い1日だったと寝床についてたら
スマホのLINEに新潟の地震速報が!



テレビをつけると津波注意報まで出てて
緊迫した内容!!



えーーーっ!?



去年の誕生日も大阪北部地震で、
朝は揺れで目覚めたんですけど叫び

今年も
同じ日に地震か!!



いや、私の誕生日なんてどうでもいいですあせる

被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
どうか被害が拡大しませんように。