こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダの ピカケ(茉莉花)ちゃん黄色い花







今年はゴールデンウイーク頃に
急に狂ったようにたくさん花をつけたかと思ったら、
以降まったく咲かなくなりましたチーン

なんでなん?

去年は少しずつ毎日咲いてくれてたのにあせる
…最近涼しいからかな?
そんな感じで、気まぐれなお嬢さんみたいな
ピカケちゃんです。



ところで、ピカケちゃんの観察前に
ベランダのど真ん中に
カラスの羽らしきものが落ちてましたガーン
鳩?にしては大きい。






羽根ペンを作ってみたくなったけど、
菌とか付いてたら怖いから
捨てました。残念!ショボーン
(入れたゴミ箱の前で勿体ながってたら旦那に変人扱いされたよあせる






さてさて、家族揃って失業者な我が家でしたが、
息子は順調に毎朝バイトに出かけてくれてます。

「夫婦揃って失業者」に変更か?にひひ

そんで、旦那も本格的に就活に動いてるので
(↑毎日遊んでるように見えてやってます)
贅沢言わなければ近いうちに仕事にありつけそうおねがい



そんな感じで、
私も根っからの楽観主義者なので
あんまり心配してなくて、、、
アホかもしれない笑い泣き






こちらは今日の夕方のベランダの
ハイビスカス子さん、
いよいよ蕾が膨らんで
多分明日には咲きそうです。







毎日ゆっくりと時間が流れています。
これはこれで、
貧乏暮らしも悪くないかな?
なんて思います。

呑気な失業者ですみません笑い泣き