こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのプアメリアちゃん。








成長してる〜音譜






6月1日と比較すると、、、







伸びてる伸びてるデレデレ
葉っぱが形になってきました!






さてさて、
家族揃って失業者夫婦も12日め。
(いつまでリンク引っ張るねん 笑)



さすがにちょっとだけ、、、



緊張感が出てきました!叫び



次の収入がいつかわからないから
節約しようという(←今さらガーン
気持ちが、夫婦とも芽生えてきましたよ目汗



おうちの冷たいお茶は
ペットボトルで買わずに
家で沸かして冷やして、
外出する時もステンボトルに入れて持ち歩いてるし。

買い物も毎日行かずにまとめ買いして
家にある物で献立を考えるようになったし。



ウシエの飲むビール発泡酒も
毎日2本までになったし。
(↑飲むんか〜い!笑い泣き



それって当たり前の事かもしれないけど、
今までは毎日商売に忙しくて
随分むだなお金を使ってた気がするあせる



っしゃあ〜!
節約生活するぞ!!
おーっ!









と、



思った矢先の今日、、












メルカリでヴィンテージ品の安いウクレレをポチってしまった事は、、、






絶対ダンナには黙っておこう叫び叫び叫び









また明日から節約がんばります滝汗