こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのハイビスカス子さんハイビスカス
今年一番めの蕾がつきました。
(蕾部分ピンボケガーン








去年は一つも花を咲かせずに、
葉だけを茂らせてた子なので
今年はほっと一安心滝汗

他にも赤ちゃん蕾が何個かついてるし…
たくさん花を咲かせておくれドキドキ






さてさて、
家族揃って失業者夫婦11日め。



50オーバーで就活に入った夫、
自分の部屋でパソコンとにらめっこしてる時間が増えました。



ま、ずっと求人情報を見てるはずはなく
たぶん色々とネット見て遊んだりもしてるんだろけど…
(エロサイトも見てるかもショック






息子は順調に連日バイトに行き始めたし、
オッチャン(!)をあんまり焦られてもいけないと思い

「冷蔵庫にあったもので
サンドイッチ作ったから、
公園で食べようドキドキ

と、外に連れ出しました。








元料理人の妻(←私)は、
家でひとりでテキトーな物を作って食べてる事が多かったので… 
何を作ってもブサイクです笑い泣き



飲食店時代はダンナは店で、
自分でまかない作って食べてたから…
食事の世話をすることが少なかったので。
(言い訳)



でも味はOKチョキ
ダンナも美味しいって言ってくれましたよニコニコ






平日の昼間っから、
川べりの遊歩道にて
ベンチで発泡酒を飲む図。









ビバ!
失業者笑い泣き



頑張ればそのうちきっといいことあるさキラキラ