こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダの ナス田チウム子さん。

咲いた〜!

ナスタチウムが咲いたよ〜!!
(クララが立った!並みに嬉しいラブラブ!









なかなか複雑な形をしてるのね目
ミステリアスで素敵だわ。



でも、
貴女は食用花黄色い花



さっそくエディブルフラワーの職務を
まっとうしていただくわね真顔



なにせ、うちは家族揃って失業者ですから汗

聞くところによると
貴女は葉も食べれるそうだから、
生活に困った時のためにどんどん成長してねキラキラ






…ということで、



予定では晩ごはんに綺麗めのサラダを作り、
一番上に散らそうと思ってたんですが目






ナス田チウム子さんは
半日だけの命で刈り取られ、
花弁を分解され、、



お昼ご飯のミニサラダに
センスのかけらもない盛り付け
のっけられました!







だって、



食ってみたい衝動を
抑えられなかったの!
笑い泣き




しかもゆで卵とブロッコリーだけのサラダ
(サラダと言うより和え物?)
には映えねぇ〜!!!
叫び叫び叫び
黄身と同系色 笑





お味は…

美味しうございましたちゅー
食用菊みたいにもっと苦みがあるかと思ったら、
案外あっさりでした。

たくさん咲いたら、
元料理人のダンナに何か作ってもらおうドキドキ






今日は我が失業者家族の中の
息子、牛平が臨時バイトで高収入を得たようです。

ダンナもはよ仕事見つけてや〜ニヒヒ

(お前も働けですねべーっだ!