こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダのナス田チウム子さん。

おや!?








ナスタチウムに蕾がついてるやん!

結構な大きさの蕾なのに、
昨日は全然気付かなかったYo !びっくり

明日咲くかなドキドキドキドキドキドキ








さてさて、
家族揃って失業者夫婦も9日目。
今日は午後からワインイベントに行ってきました。










大阪市の誇る建造物、
中之島中央公会堂前で開催されてた
蔵出しワインバー in 大阪へ。



良いお天気でした晴れ








スタートセットがひとり2千円で、

イベントのワインリスト
ワイングラス(グラス返却時に戻ってくるグラス補償費が別途千円必要)
1,300円分の飲食券
おつまみ小袋(柿ピー)

を貰い自分でそれぞれのコーナーに買いに行くシステム目

(飲食券が足りなくなったら別途購入)











すぐに飲み切りました笑い泣き





そして、暑いから追加の券の購入もせず、

飲んだら即帰りました汗

座る場所がなくて立飲みテーブルだったせいもありますが、、、



でも、山梨&地元関西のワイナリーさんが
たぁくさん出店されてて、
珍しいワインや美味しいワインが飲めましたよ赤ワイン



ダンナセレクトだったので、
全く何を飲んだか覚えてないけど…

水を飲むようにクイクイと
グラスが進みましたシャンパン赤ワイン白ワイン



来年行くとしたら涼しい午前中に行こっとにひひ






いよいよ明日からダンナも就活するそうです。
50オーバーだし、
すぐには決まらないだろけど…
次の夢のために頑張れよグー

(お前も働けですね叫び