こんばんは。ウシエです牛



今朝のベランダの
柿の木 柿子さんオレンジ






この子は、フラを習ってた時の
同じクラスのお友達から
びっくりするくらい美味しい柿をいただいて…

試しに食べた後の柿の種を植えたら
芽が出てびっくりびっくり
その後もすくすくと育ってます。



でも、調べたら美味しい柿の種から
良い柿ができるとは限らないそう汗



どうしてなの〜?叫び



しかも、桃栗三年柿八年ってくらいだから
まだまだ実は成らないわぁ!
待ち遠しい酔っ払い

(てか、ベランダの鉢栽培で実まで成るかな?)






さてさて、家族揃って失業者夫婦の3日め。
今日はお金をかけずに遊ぼうって事で
公園に行きました自転車



自宅から徒歩圏内ではないのですが、
チャリで行ける範囲に
靱(うつぼ)公園という綺麗な公園があります。



バラ園があるのに、今年はまだ見てなくて…
そろそろ暑くなってきたので、
見頃も終盤かなぁと思ったら
たくさん咲いてましたよピンク薔薇










あんまりバラの種類には詳しくない
…と言うか深く興味もなく(!)

「薔薇だわ〜キラキラ

って感じで雑に眺めただけでした笑い泣き



ここ数日、早寝早起きです。
家業は夜の商売だったので、
(↑先月までドクロ
なーんか健康的で嬉しいドキドキ



ダンナの仕事が次どうなるかわからないけど、
しばらくは健やかに過ごそうニコニコ