お久しぶりブログ!

昨日のらさんのキャスで発表されましたが、5人だけで踊ってみたイベントやります!!


その名も「本日限定」!!



2017/01/08(日)
18:30開場 19:00開演
(20:30〜21:00くらいに終演)
(終演後個人物販を予定)
会場▶︎池袋LiveinnROSA
----------

☆出演者☆
のら(@noranecoco)
ももてぃんこ(@momotinco)
ほな(@hona31douob)
ぴのぴ(@pinopi03)
れいちぇる(@rei_0828)

少人数に絞った踊ってみたライブ!
出演者がほぼ出ずっぱりでがんばります!
この日限定のコラボの他、事前に作り込めるからこその演目をたくさんご用意して、みなさんと限定感の強い一晩を過ごせたらと思っております!

----------

☆チケット☆
11/12(土)12:00よりe+で発売!


チケット購入の際にセトリの一部を決めてもらうアンケート記入欄を用意します。以下からお好きな1曲をそれぞれ考えておいて、購入時に入力ください。チケ発から1週間の時点で一番投票が多かったものを当日踊ります!(いずれの場合も5人バージョンを作成します)

【投票曲①(爽やか曲!)】
◆金曜日のおはよう
◆夜もすがら君想ふ
◆Mr.wonderboy
◆たじたじ*ファンタジー 〜君のアイドルになりたくて〜

【投票曲②(沸き曲!)】
◆おねがいダーリン
◆Gravity=Reality
◆メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
◆恋の2-4-11

----------

5人で披露する曲は以下になります!(五十音順)
・泡沫サタデーナイト
・気まぐれメルシィ
・地球最後の告白を
・BURNING
・Hate Myself 〜こんなジブンを愛せる日まで〜
・MONSTER
・Love Hunter
・ロミオとシンデレラ
(・爽やか曲アンケート1位曲)
(・沸き曲アンケート1位曲)

その他、コラボは以下の組み合わせ!
・ももてぃんこ/ほな/ぴのぴ
・のら/ももてぃんこ/れいちぇる
・ももてぃんこ/ぴのぴ/れいちぇる
・のら/ほな
・のら/ほな/ぴのぴ/れいちぇる

の他に!5人のソロをショート尺でぽんぽん続けるソロメドレー(長い)もあります!

----------



いやぁ…濃いです…。

こんなに踊ったことないってくらい踊ります!!
曲数はたくさん踊ったことあるけど、こんなにがっつり踊るのは初めてです…∧( 'Θ' )∧

ゴリゴリ踊れるメンバーなので、あれやりたいこれやりたい言ってたらこーんなセトリになっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日初めての練習だったんだけど、楽しくて楽しくて!!!!!

大抵練習してると2回くらいは飽きがくる(ダメ人間)のですが、昨日は気付いたら終わっちゃってた!


見に来てよかった〜
限定感あった
見れて満足!

って思ってもらえるように頑張ります!!!

体力が不安です!!!!
それだけです!!!


今から1月8日を空けておいてくれるととてもとても嬉しいです(;_;)(;_;)(;_;)



ご質問ありましたら、メンバーにTwitterのリプライでどうぞ〜!

是非来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{06E9CEF2-58D9-49D7-93A1-0E6A53971592}