お久しぶりブログ。

夏もう終わるから、夏の思い出をまとめるヨ\( ˆωˆ )/

■7月 沖縄に行く

いつもの仲良しメンバーで沖縄に行ってきたよーい!

{6ADC89D5-DFDC-4104-AF11-EA7DE244E5EB}



台風接近の中行ったから雨風すごかったんだけど…
天気関係なしに楽しかったしまた行きたい!!

出発前日からお祭りいったりうちにお泊りしたり。
前夜祭でした。

{2B46F89C-E8B4-450B-8747-4E4C65DEE116}



プールのためスーパーメイク薄い。




■ディズニー三昧

これは引き続きって感じですね!!

毎年夏は水をぶち撒けるショーをやりますが、なかなか本格的に見たことなかったのです。

びしょ濡れエリアにいったら風呂上がりのようになったよ(^O^)!!!!!

{CDD4EF05-85D2-421E-AF60-3C04222F78D0}



静かにショー待ちをしてる人達がいきなりフェス的なノリになるので少々びびる。




■踊ってみたイベント

7〜8月だけで、おどじぇね、箱推し、俺得Live、DiamondDust、ニコ学…たくさんステージ立たせてもらいました!!

{CB905E8E-6031-4BA5-BE72-9D4228246A3B}



LeadLess初の大阪だったり、ソロもいろいろ…。

常に全部楽しかったからほんと夏の良き思い出だなあ L( ^ω^ )┘ 


海もプールも入ったし、なんとなく夏満喫できたかな〜〜〜!!

田舎なので鈴虫がうるさいo(^▽^)o
もう秋ですo(^▽^)o



ではまた次回〜〜〜o(^▽^)o