先日、DisneyJapanEXPOというものに行ってきました!


{DC584AC9-7E60-45FC-BDCB-227A780789D6:01}


楽しすぎてどうしても記録として残しておきたいので、ブログに失礼しやす…。
濃ゆいディズニーの話をさせてくれ!






2年に一度しかない日本でのディズニーのエキスポです…( ˘ω˘ )
日本でやること自体がすごい…ありがたいことです…。

入場できるのはわんさかいるディズニー好きの中の一握りなのですが




なんと





うちのみほみが当ててくれたのです!!!




すげーーー!!!!
運使い果たしたーーー!!!!







仕事の日よりも早く起きて、舞浜にウキウキで到着。


ランドホテルとかミラコスタとかあちこちにグッズ販売所や展示会場が分けられていて、ディズニーリゾート内をぐるぐる移動しまくりました!(パーク内には入れない


展示ではショーの衣装とか、アトラクションの構造、シーの詳細設定などなど盛りだくさんすぎて興奮で汗が止まらなかった…(気持ち悪い


{082CA2F9-24B5-4F55-9B8C-75AF092A5458:01}



{90B498E6-22AF-47ED-A7DF-73E5361B5415:01}

marvel作品キャラクターになりきるワイ。




来年シーは15周年なのだけど、そのデザインとか設定とかも展示されてました!!
もう見られないショーの衣装が映像とともに展示されてて、みほと泣きながら見ました…(気持ち悪い


グッズ販売では、先行発売のものがあったり、限定コラボがあったり…。

事前にホームページとかで確認して、予算はここまで!ってみほと二人で話し合ってました。








なのに!!!!!
 












ホームページにのってないかわいい限定モノがほとんどじゃないかああああああ












ああああああああぁぁ……




{6CAA4FED-03FE-44D2-9139-22C53DADECD9:01}




こんなはずじゃなかった。

こんなはずじゃ……






チケットは、1日参加できるのが通常で、他には開催中三日間すべて参加できたり、VIPルーム付きだったり、ショーやオープニングセレモニーが見られるイベント会場内に入れたりなどなど種類がたくさんありまして!!

みほが当てたのは、シアターで、スペシャルショープログラムが見れるチケットだったのですよ。


なにやるんだろうねってぼんやり期待していたら期待以上のものすぎて、2人とも大泣きしながら会場を後にしました(気持ち悪い


濃ゆいので内容は話さないでおくけど、好きなもの同士がコラボしたり、二度と見られないと思ってたものがその日だけ復活して見ることができたら皆泣くよね!!!!!

そんなかんじ!!!!






というわけでディズニーを満喫した夢のような1日なのでした。


{4E13896D-2D94-4B15-B625-721D0CDE0503:01}




千葉に生まれてよかったと心の底から思ってます!!! L( ^ω^ )┘ 





書きなぐりですが!
これにて(*^◯^*)


{F1DE8F20-5438-4E38-B6C0-47BBFDFF9EFC:01}