昨日はこぞせんせーとぽんずとポートレート撮影に横浜に行ってきたよーーー(*^◯^*)


はじめてのポトレ撮影めちゃくちゃ楽しかったですぁ!!!

カメラマンはワンフェスでもお世話になったコケさん!
女四人でぶらり横浜スタート!!!



まずは赤レンガ倉庫近辺で木の陰からちょろり。

{A49D9329-9A77-4BCA-AAEE-7AA327229988:01}




その場でワクワクだねピクニックみたいだね!と騒いでたらいつのまにかLINEのグループ名がWAKUWAKU PICNICになっていた。


かわいくロゴまで入れていただいたwww


{F26B4446-60C6-43BD-8891-2F6658979EE9:01}

緑と空がとても綺麗だった!



レンガの前でもパシャパシャしました。

{E413D196-7ECE-4BD5-A0DF-C88FECCC242A:01}





そして中華街に移動!
食べる歩く気満々でした。



{E8587B69-B21C-4F08-A3E2-A770373E7DDD:01}



かぼちゃまんがかわいいしアイス美味いしで喜び。

{FBCF88CC-19D4-4DD8-8A09-1E6C7658FBF9:01}

お寺にも行った!


あんまり横浜行ったことなかったから観光気分で楽しかったナアアア



また冬に集まる約束したので楽しみである L( ^ω^ )┘ 


いっぱい撮ってもらったので、またブログにあげられたらよいなー!