三日間お休みだったけど、出かけたりとかせず終わりましたo(^▽^)oイェーイ
1日目はパソコンとテレビ見て終わり。
2日目は朝起きて1人だったので、ボケっと周りを見渡したら、あまりにもリビングが汚かった。
お掃除心に火がついたメラメラ L( ^ω^ )┘ !!!!!
実はお掃除好きなのワシ!!!!!
知ってた?!?!!!
一番上の姉が実家にまた戻ってきて、家具の配置が変わってごちゃごちゃしてたので、よっしゃ気合いいれて掃除しようと朝から飯も食べずに4時間!
98年の薬とか出てきたのでゴミ箱に真顔でダンクシュート!!!!!!!
98年とかまだ私鼻たらしてたわ!!!、!!
帰宅した家族にとても驚かれたくらい、綺麗になりましたよリビングちゃん!
すっきり。
3日目は、今資格のお勉強で授業を受けてるのでそこにいってきまんた。
そこの先生がとてもとても教えるのが上手で、勉強嫌いな私が、勉強を好きになりつつあります。
埃かぶっていた勉強机(20代にしてまだ部屋にある)に日々座っております。
皆子供のときの勉強机ってどうしてるんだろ…?
見た目子供っぽいけど、あれがないと大分収納に困ると思うのww
足元の棚には少女漫画がぎっちりだよ( ˘ω˘ )
昔の私、お金持ってたんだなあ!!!!!!
すごいなあ!!!!!
働きますねおやすみなさい!!!!!!!