今日は仕事終わった後に、お泊まりディズニーの宿を予約してきたー!o(^▽^)o

今から楽しみo(^▽^)o
最近全然行けてないので、さらに楽しみが倍増です!!!!

はよ年パス買えやってぐらい回数行ってますが私の中では久しぶりです!!!!




ディズニーキャラの中ではプーが好きなのですが、パークではなかなか会えんのですよねえ。

ハピネスイズヒアを見るか、ハニーハントせんと会えんのですよねえ。

なのにグッズは毎回めちゃくちゃ出るので、お財布には厳しいプニキです。


そんな簡単にベタベタ溺愛しないヨ!!!
簡単に貢がないヨ!!!!
ハチミツだけにな!!!!!






































でも買いましたお弁当用タッパーとお箸とスプーン

{756BF7FF-82E8-4DDF-9CB9-BA851F277C68:01}













なんてかわいいのでしょう!!!!!!!










{0B4BE8B7-41E7-4341-AA9D-843DCC240FE6:01}




明日からこの顔と向き合いながらランチタイムです。

楽しみです。


お仕事頑張ります!!!!!