{D6511505-84D4-4D95-BC99-A603E6574415:01}








ワシはスタバよりもタリーズ派です!!!!
こんばんはー! L( ^ω^ )┘ 




お仕事終わりにどうしても飲みたくなってしまうコーヒー…カフェラテ…カフェモカ…。

毎日とはいかないけど、なんだかんだかなりの頻度で摂取しています…。



コーヒー飲めなかったのだけど、カフェモカからカフェラテに慣れてなんとなく飲めるようになりました(^ν^)ワァイ




そういやコーヒーは飲めれるようになったけど、逆に食べられなくなった物がある!!!!





昨日の夜、生サーモンのサラダを食べたら、アレルギー症状が出てしまってビックリしたぜよ!!!!!ヽ(;▽;)ノ


以前からブリでアレルギー症状が出たり、生魚を食べるとお腹がゆるくなったり…色々あったので魚を控えていたのですが




食欲に、負け…た……





おかんがわざわざサーモン無しのサラダを作ってくれたにも関わらず、

「大丈夫大丈夫!そんな前みたいにならないってぇ~!!」

と反対を押し切り、陽気に食べました。



二時間後(^ν^)




顔と手足がパンパンに腫れ上がり、全身蕁麻疹で呼吸も息苦しくなるという地獄を見ました。

真夜中におかんを叩き起こして救急で病院に行きましたとさ!!!!




私が悪かったのヨ…おかん…ゴメンね……!



今日帰ったらもう一回謝ろうと思います😂😂😂😂





小さい頃は平気だったのに、大人になるとアレルギーになるなんて不思議ですな…(´・ω・` )


花粉症みたいなもんなのかな!!



今度きちんとアレルギー検査してきます*\(^o^)/*




{0F8C235C-E71E-4C4B-918E-6C5D04198050:01}



てなわけでちょいもみほみと一杯キメてきます!
(グレープフルーツジュース)