皆様はあの曲どう呼んでらっしゃるのでしょう(・∀・)

ってゆうか!!!!!!


youyouさん

アスさん

プリンスさん

アイルーさん


宣伝してくださって有難うございますうううう!!!

ぶあああああああ(´;ω;`)



他にも視聴してくださった方はもちろんのこと、

動画にコメントしてくださった方や

ウォッチリスト登録してくださった方、

twitterフォローしてくださった方、

さらにはブログにまで来ていただいたり

読者登録までしてくださった方…


コメやtwitterとかブログ見てると

前回からずーーっと待っていてくださった方がたっくさんいて

自分とても感動しました(´;ω;`)

もう全ての方に感謝です!!!!><*

有難うございます!!!!!




久々だったものですから、新人気分でしたよ…。


ど、どうしようやり方合ってるよね?

これで動画投稿できたんだよね?

ってゆうか再生1ケタとかだったらどうしよう?

ぐはああああああああああ(ry


的な心情でした(*゚ω゚)


カテランにも入る事ができましたし!ぱちぱち!

なんとか無事に終えられました(●´∀`●)ほっ

有難うございました!!!


***


撮影当日はですね…。

コメにもありました通り、春一番☆

なぜこの日を選んだ春一番。恨むぞ。

まぁ、今のように寒くっても嫌でしたけど(p・ェ・)p

温かかっただけましと思ってますw


おかんが休みの日で、2時から歯医者行ってくる

ってことになったからその合間に撮ろう!!!

…って姉2に決められました。


姉2「今日撮ろうよ」


自分「え。めっちゃ風吹いとるけど」


姉2「え。じゃあいつ撮んの」


自分「えっ」


姉2「えっ」


で、一回リハで撮影して本番撮って

ちゃちゃーっと家に入りました。


2回通して踊っただけなのに…

A・SE・DA・KU☆


やはり体力落ちてますわー(´・ω・`)


あと、ストロボの時もそうだったんですけど

またお昼にラーメンたらふく食べたwwww

なんでいつも撮影前にラーメン食うのwww


今度からご飯も計画して食べていこうと思う。うん。


***


なんだか長くなってしまったーーー(゚Д゚;)

毎回読みづらくてすみませんorz


あ、米返しましたー^^*


ではでは♪゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。