新作うp予定です!!!!うおおおおおおおお!!!


やっぱり私は強風に好かれているようです!!!涙

髪の毛サダコ状態で撮ってきました・・・。

うーん…撮影したやつ見たけど、自分でも怖かった。笑


Yellowの時もそうだったし……

雨女ではなく…風女か自分は。



またまたガレージで撮影でございやす!

ご近所さんにすんごい見られたけど良し。

幼稚園帰りの親子にガン見されたけど良し。


いつもと違うジャンルで踊ってみたから、

視聴してくださった方の反応どきどきや。

がっかりされたらどうしよう!!!

更にサダコで踊ってるんだもん!!


びええええええええええ!!!(´;ω;`)


***


それにしても良い天気ですな。

春ももうすぐですねぇ(´∀`*)


最近は3時くらいに韓国ドラマを見ながら

あったかい緑茶とお菓子を食べるのが好きです。



ほっこり(●´∀`●)



お。ノラ猫が庭をとことこ歩いてる。



ほっこり(●´∀`●)



最近変えた柔軟剤…ええ香りやわぁ…。



ほっこり(●´∀`●)






ってやって動かないから体力落ちてって

階段上るだけでゼーハー言ってるんすよねー。

あーやだやだwww


運動しよ(*゚ω゚)


***


あ、twitterIDを書いてなかったので書きます!


pinopi03です^^*


3ってゆう数字が好きなのですよーw

3姉妹の3番目だし、3月6(3の倍数w)日誕生日だし!!

だから03つけた!はい!いらん解説!!w



ではではー♪(p・ェ・)p