合格発表が続々と始まってくる時期になりますた…。

もうgkbr(((o(゚Д゚)o)))してます。

あぁもう地球なくなれとか思うほどてんぱる。



ひとまず(`・ω・´)

自分が行きたい!って思ってた所は

受かったんだおおおおおおおお!!!



いやー、泣いた。笑


本当に馬鹿すぎて、どこも受からないと思ってたorz

助かった…って感じ(*゚ω゚)ほくほく



まだ1高残っているので受験はまだまだ終わりません。涙

受かったからってお金を無駄にしたくないんですのよ!←誰

最後まで頑張りたいんですのよ!



とりあえず大学生になれることは確定いたしましたので、

今までコメでも念でも応援してくれた方々に報告します!


有難うございましたああああああああ!!(´;ω;`)


お母さんもお父さんも姉sも友達も先生sも

みんなみんな有難おおおおおおおおおお!!!!



じゃ、さっそく腹ごしらえだぜ☆

(●´∀`●)ノシ