子どもの発想力は無限大【思考をかえたいチャレンジ133日目】 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

娘がインフルエンザから復活したおととい

食後に「これしていい?」って聞いてきたから何かと思えば

こーゆーお菓子のパロディおもちゃ

名前なんだっけ?

一瞬お菓子と思って怒りそうになった笑
これ、すごい!とママは連写

可愛すぎる

チョコはボンドと茶色の絵の具混ぜてるらしい

スタディ係からもらった景品らしい

スタディ係って何?

スタサプ的な?
ネットで調べたらヤンヤンつけボーと言うそうです

いつまでもこんな遊び方は残って欲しいなぁ