おばけキャッチ | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。



この1年は本当にいろんなゲームで遊んだ

Instagramもよく見たなぁ


美容系だけでなく子育て系も


そこで見つけた おばけキャッチ


GEiSTES BLiTZ

ドイツのおもちゃ

どう見てもお風呂、グレーじゃなーい笑

カードに載ってるものか、載ってないものをとるらしいおすましスワン

カルタ系ボードゲームらしい

自宅にも欲しいなハート

今日は本も読めてボードゲームも出来て最高飛び出すハート

明日はどんな最高なことがあるかな?