ついに実現した休日! | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

ついに娘に言っていたように

ボルダリング→トランポリン→プール→温泉が実現した1日になった

私、前回酷評したfreneのブラウス着てます

結構気に入ってるし、まだ生地としても大丈夫みたい!



本当はプール→ボルダリング→プール→温泉になったけど笑

ボルダリングが予約制だったからいつもより習い事を早めて(プール)から

ボルダリング【時間制】

ランチ

時間がなくなってきたからトランポリンは諦めてもらい←娘が選んだ

プール、温泉

になりました

家族3人で行ったから洗濯物がすごいことになったけど

見事にプチ旅行って感じだった

娘もだんだん温泉好きになってきてるよ

1時間近く水風呂や露天風呂とかに入ってたよ

3月は年度末で忙しいけど楽しみたいね