まだまだ欲しいもの | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。




ちょいちょい欲しいものはたくさんある


エントリーナンバー1  クラランスのキット


キットって、つまりデパコスのセールみたいなものよね


このスプレー


メイクがフィットするやつね


あと、リップオイル!


このリップオイル最高!


このスプレー今は冬場であることをいいことに車の中にある


車の中に一軍コスメ結構入れてる


Diorのリップしかり


Jurliqueのボディクリームしかり


冬場の車の中、穴場


夏は置けなくなったりする


目を大切にセール

このセラム買ってみたい

買わないと多分気が済まない

限定のボディオイルも買いたい

ちょいちょいが大打撃になりそう

今年は服よりスキンケアかな?

年齢も関係あるのかな?

目元の血色も気になるお年頃に