検診、病院巡り | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。


今日、蕁麻疹がいっぱいできる夢をみた


夢占いみたら、体に不調が起きる前兆?!


ありえない!びっくり


でも、何かある前の検診(AM)と精密再検査(PM)day真顔todayおすましペガサス←なぜ英語?笑


精密再検査は職場のよく働く若いコもひっかかって


働きすぎるとひっかかるらしい


↑そんな部位あるのか?


って言ってたので一安心?!笑


午前中は胃検診でバリウム飲んだけど…


バリウムって…おいしいのねハート


しかもレントゲン技師さんみたいなお兄さんがイケメンでラブ


絶対年下だろうに、ややため口で指示真顔


えっ、エスーグラサン!!


右左分からない私は


よく


反対です!真顔


って言われた笑


こぼしちゃだめです、服がうつります真顔


とも笑


最後に便秘気味ですか真顔?って聞かれて


そう見えましたか?びっくり


って聞いたら笑ってた


違うと思いますって言ったけど


(バリウム)初めてって書いてあるから4錠あげます真顔


って4錠もらったハイヒール

…からの朝ごはんハンバーガーコーヒー

でもおなかすきすぎてランチはしごしながらウィンドーショッピング

↑コロナが流行ってからさらに拍車がかかって死語

暇すぎてうざい日記でしたー