我慢できなくて… | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。




Jurlique♡


ジョージさんがいつの間にかまたJurliqueに戻ってる現象って言ってた


確かに笑


限定品の薔薇の化粧水


Jurliqueは普通の化粧水もふわっと香るあの化粧水がやめられない


ミスト状の化粧水もまたいいんだよねー乙女のトキメキ


最近給料減ってるような気がするので


ボーナス心配だったけど


思ってたよりは入ってたので…


ボーナス前は→ボーナス入るから買おう


ボーナス後は→ボーナス入ったから買おう


2倍に遣っている


ま、いっか笑


ゼロだったらどうするつもりだったんだろう笑


応援している企業に遣うつもりでw


好きなコスメ会社化粧品、好きな下着会社ビキニ、好きな服飾会社エプロンが潰れて欲しくないし


微力ながら投資的な


その辺にお金遣うのはやめられないコインたち←いや小銭やーん!笑ニヤリ



ハンドクリーム


高いやつ遣ってみたくて買ってしまった笑い泣き


最近ハンドケア頑張ってるんだけど


なかなか結果がでない


オイルや化粧水も塗ってるんだけどな


体の中で一番日焼けしてて、一番乾燥してる





あとCHANELの限定品ネットでみたけど


全部売り切れてた


全部売り切れてたらさ


麻痺して、これも欲しいとか思うけど

待て待てパー

マスキングテープに7000円?!

売り切れてて、よかったおすましペガサス

Jurlique届くのが待ち遠しいハート