キラキラ靴 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

娘が大好きなキラキラ靴乙女のトキメキ
多分サンダルなんだろうけど

1200円だったw

少し大きかったが

今は靴下はけば大丈夫!

私がヒールでもローヒールでも履いてたら

ずるい!って言う娘

女子だなー

最近はスニーカーもお気に入りで私はいてるけど







少しずつ小学生に向けて

小学校グッズ少しずつ購入

今の小学生って規則が多いのは地方だけ?

色鉛筆は12色入り限定!って!

16色はだめだなんて

もう妹が買ってくれてたのに…

そんなこともあるよね

明日は休み

先週もあったのに久々感あるなー

ネイルも楽しみハートマニキュア