初めてのキールズ | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

土曜日は仕事休みいただいて

一人遊び呆け

9時からマッサージ、14時からネイル

隙間に父の日ギフト、百貨店巡り

19時まで自由だったけど時間足りなかったw

戦利品
久しぶりのキールズ

クリームは…
これに似てたから買ってみたw

どっちがいいんだろ

値段は約2分の一

でも肌の衰えとか気になる今日この頃

旦那に話したら

いい歳なんだし…って言われた

そこを抗いたいのがオンナじゃありませんか!笑

今日はうって変わってママday

午前中、ある程度身支度して

早めに出掛けて、手土産買って

妹の両家顔合わせ

からの公園遊び

保育園の友達に会えたので、面倒見るのが、むちゃ楽だったー

からの休日出勤

最近の休日出勤は誰もいないことをいいことに職場に娘連れてる

捗らないけど気が楽

実家に迎えに行かなきゃ、とかないし

カレー食べて←土曜日、パパと作った

風呂入れて

21時前に寝てくれて

打ち合わせの電話に

仕事して

寝るの12時すぎ

世の中のお母さんたちってこんな過ごし方よね

なんなら、土曜日あんた自由って羨ましすぎって話よね

本当に結婚向いてないなと思うよー


さて寝よう