娘の遊び道具【もちろん室内編】 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

今日はTSUTAYAレンタルの返却日だったので…

娘と返しに行き、うろうろしてたら

偶然、前から欲しかったレシピを発見!
…と、娘がパパが欲しがってたから、ということで

ナンジャモンジャ

考案:ロシアらしく

ロシアと言えば、チェブラーシカが国内製造キャラで一番かわいいって言う情報だけ聞いたことある

本当か?

でもこのキャラたちをみたら、そうなのかもしれないと思ってしまう

やってみたらすっごくおもしろくて

今日は3時間ぐらいカードゲームして

2時間はナンジャモンジャしたと思う

早く明日になってまたしたいくらいw

多分、うちの家族はみんな思ってると思うwww
あと私たちが疲れた時用にw

はさみも塗り絵も雑なのでw

1日1回はしてほしい

夫婦で給付金の受け取り方分かんないんだけど、って言ってたけど

いつ分かるのかしら?笑