今日は仕事だったから… | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

帰ってソッコー遊びに行ったw


はい、やっぱり買うよねw

百貨店の屋上のキッズコーナーで釣ってw

ちょい夜遊び的な気分も味わえて嬉しかったりwww
このポーズw

着々とガールズ戦士モノをみて学習し、ギャルっぽい動きに

娘がイルミネーションすごく楽しみにしてて

でも一瞬で終わったw

子どもは寝る時間だから帰らないと!ってw

19時だったんだけどさ

帰ったりしてたら、なんだかんだ時間かかるのよねー

ちなみに昼ぐらいから夜は絶対食べに行くって決めてたんだけど

ネットで検索したところは

昼リーズナブル、夜お高めのお店で失敗ハートブレイク

結構品数も少なめで

ほとんど私は食べてなかったら

おじさん店員が心配して

お茶めっちゃついでくれて、娘にたくさんサービスしてくれて

めちゃめちゃほっこりした接客をしてくれた

レジでもお姉さんが娘に対応してくれて…

次も友達の出産祝いの買い物に行ったら店員さんが娘の相手してくれたからゆっくり買えた

常識なのかもしれないし、マニュアルかもだし、なんて親!って思われたかもだけど

助かったえーんえーんえーん

なんか仕事dayだったけど、幸せなアフターファイブでした

遊ぶと決めたら、何かすっきりするよねキラキラ