爆買いしたメイク道具の詳細 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

まずはアイシャドー

あれね↓
もともとハニーラストを使っていた私

ハニーラストはなんと!

単色売りは廃盤になってパレットの中しか今はないらしい!

そして、店員さんと相談して購入したのがオネスティ
この写真じゃ分かりにくいけどw

ハニーラストより赤みがある感じらしいです

私も茶っぽくつく感じがする

オネスティはSNSとかで見てて気になっていたものだったので

購入できて嬉しい♡

なんでハニーラストなくなっちゃったのかなー?

時代にあってなかったのかな?

↑同じものをひたすら使いまくるタイプ
SUQQUのリップ

左すごい色じゃないですか?

イメージわかないですよね?

私だけ?

すごく気に入ったんですが重ねて使いたい色だなぁと思ってリップは2本買いました←



12 金銀杏っていうらしい

新色なんだそうな


15 宵滲

あ、この色ではないですw

このタイプのリップ初めて買った

右は暗めで秋冬にぴったり!ブラウンリップ?

秋冬リップいっぱい使っちゃって私2シーズン前後すぐなくなっちゃうからさ

楽しい日々のお供にしたいな♡♡♡

今日ちょっと何かテンション上がらない日

明日はいいことあるかしら?