美肌マスター検定 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

ネットに載ってた美肌検定をやってみた♡


美肌マイスターらしい♡♡♡


やったー( *´艸`)


でもさ、この前若い女の子に


クレンジングって風呂場で使っちゃだめなんでしょう?


って言われて


そう言われるけど使ってるー


乾燥してると肌こすっちゃう


なんか一生懸命年中日焼け止め使ってるし


保湿頑張ってるのにシミあるような…で


美肌って難しいな~と思うわけです


仕事柄、よく外に出るから?


ちなみに私は化粧水はおまけでしか貰わず


顔パックばっかり愛用してますハート


それでいいのかしら?

花の香り


かぐだけで美肌になりそう♡




結果は・・・・

ルルルン ONEについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印