あけおめ。 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

あけまして おめでとうございます門松

今年は旦那の兄と旦那の兄のお嫁さんと3人で年越しの瞬間を過ごしたよ笑

同世代なんだけど、親族とかにならない限り、一緒に年越さないようなメンバーだから面白い笑

旦那、寝てるし笑




年末年始だらだらー!

おかあさんにめちゃめちゃ甘えてるが、いい加減動かないと怒られるかな?笑っ
年末何も収穫のない日々だけど笑

嬉しかったことは友達と贅沢なディナーした日

その地方にはあるドラッグストアに神崎めぐみさんプロデュースのヘアオイルがあって

買えたことハートマニキュア

近所になかったから嬉しくてぽってりフラワー

シャンプーも買うか悩んだ!

香りは甘い感じで

友達にもプレゼントしてみた笑

ちなみにM・A・Cのハニーラスト2つ目!

ADDICTIONのマリアージュより、M・A・Cのハニーラスト派!

昨年の反省も今年の抱負も明日書きます!笑

まだ昨年のこと書きたいこともある

こんな私ですが、よろしくお願いします富士山