娘、病気、病気で今に至る | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

年末年始から

私、結膜炎(ウイルス性ではなかったことが救い)

娘、足骨折疑惑嘔吐症

ゲロー

今年に入って20日

ゆっくり休めない…

全然、行くようにいってくれない1月

全部の病気について詳しく書きたいが、全然書かれていない…笑

内容がない記事ばっかり笑

とりあえず娘は回復しつつあるのかしら?

睡眠時間が半端ない!

職場と保育園、病院、家の行ったり来たりで

車をどこに置いたか、覚えておらずな日も…

家でゆっくり休んで仕事でもしようー!




ちなみに正月太りも全然落ちずにヤバイ!

全然痩せなくて自己肯定感下がりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は旦那の誕生日

宇多田さんと同じ誕生日

宇多田さんくらい是非稼いで欲しい笑